神宮寺勇太くんのこと

神宮寺勇太くんをずーっと見てる人です。ただの自分用記録です。

2012.1 duet


2012年1月のduetです


f:id:jgy:20181004232020j:plain


めも

・音楽を聴くのにハマってる

友達が好きな曲や世間で流行ってる曲を幅広く聞いてる

最近は洋楽中心。友達が洋楽ばっか聞いてるから

中2ってそういうのにハマる時期だから乗っかってみてる


・携帯型音楽プレーヤーのイヤホンにこだわってる

今愛用してるやつに出会うまで4.5本買っては納得がいかなくて友達にあげちゃってた

今のは最高で重低音の音質が良い

一度このイヤホンを修理に出した時音楽を聴く気が無くなったくらい重要なアイテム


(この頃から金遣いが荒そうだったな)


身長157cm.体重39kg

(縮んだ〜〜)