神宮寺勇太くんのこと

神宮寺勇太くんをずーっと見てる人です。ただの自分用記録です。

2012.3 POTATO

f:id:jgy:20181004234325j:plainf:id:jgy:20181004234339j:plain

2012年3月のぽてとです



f:id:jgy:20181004233529j:plain

 


この頃頭盛りすぎて今見るとすごいことになってる…髪の面積が以上(笑)


めも

・バレンタインの日は絶対そわそわしない

・チョコをもらったことはあるけど本命か義理かよく分からなかった カードとか入ってなかった

・くれた子には極力お返ししてた

・今だったら学校帰りにまってて渡してくれるのが理想 ラッピングのこだわりがあったら嬉しい

・元旦は家で過ごして2012年はなんでもトライできる1年にしたいと決意

・その日は一日中餅しか食べなかった

・家のお雑煮の具は人参や大根

・焼きもちやきなこもち全部で5個くらい食べた


・ペットなら犬or猫→犬

・夏or冬→夏

・パンorご飯→パン

・シャワーor湯船→湯船

・スポーツカーorSUV→スポーツカー

・告白は自分から?相手から?→相手:理由 恥ずかしい!

・すき焼きorしゃぶしゃぶ→すき焼き

・好きなタイプ ファッション可愛い系orかっこいい系?→かわいい系

・彼女にするならおしとやか?orサバサバ→おしとやか