神宮寺勇太くんのこと

神宮寺勇太くんをずーっと見てる人です。ただの自分用記録です。

2011. 12 duet

f:id:jgy:20181004223242j:plainf:id:jgy:20181004223252j:plain

2011年12月のduetです

懐かしいメンバー

この中で残ってるのは岸くんと神宮寺くんだけだ。色々と思うことがある


めも

・157cm/39kg 

↑3月から4cm/3kgも変わってる

・足のサイズ26.5cm

・特技は空手/趣味はギター

・肉が好きでアボカドが嫌い

・優しくて明るい子がタイプ

・中島裕翔くんが憧れ


・特技がほしくて2.3年前にアコギを始めた

・1年前からエレキに興味を持ったが、家にあるのは親に買ってもらったアコギのみだった為、1週間前にエレキギターを購入

・ギター関連で岡本圭人くんに話しかけてもらえた

・暇さえあればエレキを弾いている

・30分だけと思い気づいたら3時間たってる

・圭人くんとセッションしたい